おはよーブログ

ブログです☆

ノンアル


f:id:aitolerance:20210729200305j:image

 

たべた

全然食べれんかった

 

ある地点で「完全にもういらないわ」

ってなるねんな

それで終わればいいんだけど、さすがに3分の1くらい麺残ってて、もうちょい食べたほうがいいかな〜って10分くらい無駄にダラダラ…と食べてしまって

 

めっちゃお腹いっぱいで店出ることになる。

 

半ライスも多いもんな。4分の1ライスで良いんだよな。次から言おうかな

 

満喫行こうかな〜って思ってたけどやめた

 

でさ、ラーメン屋座ったぐらいからめっっちゃ頭痛くなって来て

 

え?ってなって、左脳に五寸釘打ち込まれたん?ってくらいくそいたくて

そしたら髪をきつく縛りすぎてたらしい。

 

あはは

 

12時間後もうとっくに出勤してて泣く