おはよーブログ

ブログです☆

BKK

おはよー

 


f:id:aitolerance:20211014152153j:image

 

 

すみません

こんなつもりではなかったのだが…

 

 

なんかアメトークの影響なのだが

 

駄菓子屋行きたいわ〜

 

でもさ、そういえば昔から

 

なんかチョコとかしか食えんというか

 

ロッコヨーグルトとか、冷蔵庫に入ってない乳製品ってなに?ってかんじやし

 

なんか

 

着色料とかあんまりとれんかったし。家庭の方針で。

 

たべてたけどねあの長いプラスチックの、線入ってるやつ。

ピンクとか青とか緑のゼリーのやつとかね。食ってたけどね、ながーいやつ

 

あの、マーブルチョコとか、ハイレモンとかヨーグレットぐらいしか食ってないな。

 

だがし詳しくない。

タラタラしてんじゃねーよとかたべたことないし。

 

でも駄菓子屋に行きたいわー

 

てかまず駄菓子屋に行ったことないわたぶん。

 

もうそんな世代ですよアラサーがだよ。

 

はい。

 

ホームランバーみたいな、アルミにつつまれたバニラアイスの棒のやつはめっちゃ好きだったな。

 

駄菓子ではないけど、チェルシーのヨーグルト味も好きだったわ。

 

全然駄菓子ではないけど、てかいまもあるけど、あのキャンディーチーズのブルーベリー味も好きだったわ。

 

あ、あと一回おねえちゃんと、スライスチーズにマヨネーズとケチャップをのせて食べるって

いうのすげー美味かったわ(最早何の話)

 

あと

 

小学5年生のとき、公文の帰りに

めっっっちゃさむいときに、自転車で豪速でかけおりて、ってするやつ

スリル&楽しかったわ。(全部何)

 

なべやきうどん食ったでー

 

なんならご飯もくったで

 

なんで、ビール&ごはん&うどん食ったで

 

 

あい