おはよーブログ

ブログです☆

なんか暗い

お疲れ様です。

 

セットのデザートにすれば480円で済んだのになぜか780円のティラミスを単品で頼んでしまいました。

 

なんなん。


f:id:aitolerance:20210506161335j:image

 

外食依存症かも。

 

そんなんないと思うけど。

 

最近づーーっと外食しとるな。

 

 

 

なにかが間違っている…なにかの金の使い方を、なんか間違えてるのか、それとも

間違えてますか?(?)

 

なにも答えが出ない…何も出ない…

 

おなかだけずっといっぱい。

 

たぶんまちがってる

 

まあいいや…。これは諦め、これも良くない。

 

でもとりあえず働いてるし、なんとなしの金はもらっているし

 

家に住んでいるし、クレジットカードを持っているし、

 

健康だし、たまに痔っぽいけど、

 

元気だし。過食が好きだけど

毎日つまんないし不安しかないけど

 

生きてるんだ大丈夫だ

 

全然大丈夫じゃないんだけど生きよう