おはよーブログ

ブログです☆

ゆめかす

なげー夢

ニューヨークさん出てきた

 

N君でてきた。

二人で寝てた。なんかわかれてN君から連絡来てより戻したみたいな設定で(元カレぢゃあない)

もうでもなんか、決定的に無理で、

おしりについてるティッシュとか取ろうとしてきて、(なんでついてんの)

あ、このコとはダメだ…ってなった。

だめか〜とおもってその家を出ていこうとして

必要な本とかを選ぼうとした。

星の王子さまのでかい本が合って、17〜25巻くらいまで揃ってて(後半の追い上げどした?)ってなる(巻数ながっ)

あとカリオストロの城の3巻とかもあった。

あとキッチンに料理してるおばさんが二人ぐらいいた。悪い人たちではない感じ。

 

ニューヨークさんどんなだったっけ忘れちゃった…

でもみんなで旅行行くみたいな感じだった気がする

なんかくるまでいちご狩り的なぶどう狩りできな畑っぽいところにいった?しらね

 

あとなんかニコタマ(?)みたいなおしゃれなところに行った。

でトイレしてたら、隣にトイレあって

普通に女の子がトイレしてきた。

あ、人の隣りでトイレしたことない〜って

なった。

なんかおしゃれな居酒屋的なレストラン的な店だったような感じ的だったような、、

 

ほんとにニューヨークさん二人ともでた!

嫌な感じではなかったまったく