おはよーブログ

ブログです☆

睡眠負債666億円

フリーメイソン(やめろ

 

そーそんなかんじで

 

「しもふりチューブ」(霜降り明星のユーチューブ)とかもめっちゃ見てました。

 

なんか面白いです。粗品せいやの家でコンドーム探したり。(何がおもろいんそれ)

 

お笑いブームはオリラジからきたかな!たぶん

 

ユーチューブ番組もみてて。宮迫さんと中田あっちゃんの

 

そんで、オリラジの退社でしょ。

 

そんでM1とかあって色々はまったなって感じですはい。

 

てかさ、ケイトのアイシャドウいいかんじだぁ!!

 


f:id:aitolerance:20210108175808j:image

 

 

もっと薄い黄土色みたいな色もマットアイシャドウほしい!!

 

たぶんケイトにはないよなー

 

hinceとかないかなー

 

私はね、ブルーベースらしいから

 

黄土色とかは似合わないんだけど

 

でもとりあえずつけたい。。

 

オレンジ系つけたい。 

 

オレンジとかブラウンね。

 

あとパープルね!

 

ピンクとかもね!

 

あと青のライナーとかね!

 

感覚でしゃべんなってかんじでごめん!

 

グロ画像注意↓

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:aitolerance:20210108175816j:image

 

 

バター餅です。

 

朝から食いたくなった

 


f:id:aitolerance:20210108175900j:image

 

きのう食ったチーズ餅

 


f:id:aitolerance:20210108175925j:image

 

おいしいそばやに行く予定だったのに…

バーミヤン(うまかったよ

 

追記 BABY METALもかわいかった