おはよーブログ

ブログです☆

13時半です今

おはようございます☆

七時半です☆

 

もうねーもうねいろいろあったけど

ないけど

 

・ネズミ出現

・たぬかなにはまってます

 

そんなかんじかなぁ。仕事もなんかいっぱいいっぱいで。

 

もう転職はやめようかなって思います。ここで散ろうかな。

 

はぁ。

 

なんかもう不安しかないけどみんなもそうだと思いますんで。生きていきます。

 

貯金はしてるんで。金使ってないから。手取り18万だけど。

彼氏いないけど。実家暮らしだし。でもそのおかげで金貯まるし飯も作ってもらってるし(だめやん)

 

今せんべいバク食いしてますけど。

 

せんべいバク食いするとなんか

 

気持ち悪くなるよな。

 

 

なんか実家でバク食いするの気が引けるやん。してるけど。

 

自分で買ったやつをなるべく食おうって思ってるけど。

 

29歳で入社8年目だけど家に金入れ始めたの半年前くらい。

 

最初の二か月は3マソくらいで、その次から4マソくらい払ってる(20万払えよ)

 

定期代がさ、凄くてよ。まあ交通費支給されてるからまったく問題ないけど

今月13万振り込んだわ。凄いな。