おはよーブログ

ブログです☆

いてぇ

粗品が最近親知らずぬいてて

755とかユーチューブでわーわー言ってるの、アハハ(笑)

って見てたら

自分もその1週間後に抜く必要あるって判断になって

 

んで今日ぬいてきて

 

とにかく麻酔でわーってなってて

 

薬かならずさん回は飲んでください。って言われて

 

そんな飲む必要ある?(笑)と思って

 

そのあとスーパー見たり服見てたりしててんけど

 

そのあと電車のってるぐらいから、つば飲むと痛くなってきて

 

いてぇ…、いてぇ…、ってなって

 

喉が腫れてるって思って

 

痛すぎて

 

血が出てきたら、このガーゼを噛んでくださいって言われてたから

 

スーパーのトイレでつばたまってたからそれ吐き出したら血出てきて

 

ガーゼかんで

 

いたい…いたい…ってなりながらかえってきて

 

また別のガーゼかんで

 

さっきのやつうっすか赤くなってて

 

でガーゼかみながらもつばだしてたら、めっちゃ血でてきて

 

一瞬(傷口とかあいてんのかな)

 

とかおもってびびったけど鏡見たらそんなこと無くて

 

とにかくつばのむといたすぎる

 

で、もう口から出たつばタオル口にあてて

 

またガーゼ変えて

 

もう歯医者にもらったガーゼ無いから

 

家になんか綿ちたいなのあったからそれまたかんで

 

もうつばめっちゃ出るから、洗面器もってきて

 

吐いてる。

 

 

で、もう痛すぎていま

 

粗品さんの755とユーチューブ見返してる(笑)

 

いてぇ〜いてぇ〜いてぇ〜

 

傷口いってぇ〜〜〜