おはよーブログ

ブログです☆

レンジ

おはよー

 

昨日あやちゃんの誕生日だったわ。

小6のとき仲良くなって

最初は(なんとなく)あそびたくなくていやだったんだけど(人見知りすぎて?)

家近いからすぐ遊ぶようになって

 

お互いの家もいくし、プールもいくしアイスも食べに行くし

 

めちゃめちゃ遊んでたんよな

 

あやちゃんちにマンガがたくさんあって、NARUTOもあやちゃんちで知ったし

 

なかよしとか、りぼんとかも読んでた。金持ちかよ。あやちゃん。

 

あとmusiQもあやちゃんちで聞いてたんよな。

 

で、なんか、毎月サーティワンを食べに行く日を決めてんな。笑

 

その月の、数字の2倍の日にち。

 

2月だったら4日、11月だったら22日

 

で、6月は12だからあやちゃんの誕生日やねんな。

 

うん。で

 

プール行くときはサウナの使い方だらしなすぎて係の人に怒られて

 

ショッピングモールみたいなとこのここ入ったらどうなるん?っていうドア開けたらめっちゃブザー鳴って青ざめたりな。

 

でも中学からあわなくなってからほぼ交流なくなった。

 

私のなんかの葬式の時(なんそれ)にきてくれて、花を、なんか棺桶になんかいれるみたいなときにあやちゃんがばーっと私のところに来てくれて、泣きながら、「なんかできることあったら言ってね。」

みたいなことを言われた気がする。

 

あんなに仲良かったし気もあったのに、高一?中3?もっと前かな。くらいのときにあってから、

全くあってないし、でも一回、母から、あやちゃん〇〇になったらしいよ、って職業いわれたことあって、

 

みたいな(終わりかい)