おはよーブログ

ブログです☆

夢の話(誰が興味あんねん)

おはよー栄養過多だと濃厚な夢を見る④(たぶん④)

 

だいぶわすれてしまったが

 

パキスタンみたいなとこで(パキスタンなめんなよ)

なんかお金払う場面みたいなとこで石がたくさん水に浸かった井戸みたいな

その上にカゴがあって、それをひっぱって石乗せて、びよーんってそれで払うみたいな(パキスタンなめんなよ)

 

ああやばいめっちゃ忘れてしまった。母も出てきたけど。

 

 

なんか外国の田舎の整備されてない道みたいな?

 

⑤(きょう)

 

なんか高校時代の部活のメンバーがたくさんでてきた。同期の子四人くらい。

 

そのうちの一人の家行く

 

なんかプロテイン用冷蔵庫とかある

そのあと家まで、ゆっこのパパ(ゆっこ)に送ってもらうってなって

〇〇方面の人ー?

〇〇方面の人ー?

この場所もちゃんとそれぞれの住所で合ってたんよな。

そんで、じゃあとりあえず人が多い〇〇方面行くから。ってなる。

 

なんやかんやで高速道路の途中で何人かで歩いてる(アブネー)

 

みたいな(みたいな)

 

そのあと東野幸治となんか変な街というか場所を歩く(誰となんて?)

 

そのあとめっちゃ工事中の廃墟?なんもない、空廃墟みたいなとこを通って

 

そんあと東野幸治と電車のボックス席座る(なんて?)

で、二人でお弁当を食べてたんだが

他の乗客に注意され、東野さんが、バラエティみたいに、「やっぱりそうーっすよね!すみません!!

」みたいなかんじであやまっとった。

 

はい。(はい)