おはよーブログ

ブログです☆

夢(つまんな)

 ガチわけわからん夢見た

知らんアパートいって知らん人の家いくソファ座ったらヒザに赤ん坊登ってくる

母はちょいアジア系外国人赤系の髪

父は自分なさそうな存在も消え失せそうな大人しそうな小さい男性(日本)

 

ほんで出るーってなって締め出されて靴なくて、靴中かもーっていったら石田亜佑美んがでてきて、「ない?」って口パクしてで、何人かおって、外にもおって、(うるせえ 私だけわかればいいんだから) で、閉めなきゃいけない感じなのに結局あゆみん出てきて、そしたら靴みつかって、靴あるやん!!wwwってなる。(は?)

 

そんで3人ぐらい?で行動なんか大学の友達?わからんけど、おいしいビーフンの店(ビーフン)しまってるやん!つてなる。中まで入って閉まってるんですか??と聞くと業者のおっさんが電話番号の紙を渡してくる。いや、そこまで突き止めたいわけではないねん

 

そんで、なんかお菓子の売ってるコーナーみたいなとこで、JRも乗り合わせてて、(うん、そう、乗り合わせてて、)

 

ほんで

 

なんか

 

なんやろ

 

またなんか赤ちゃんみたいなん出てきて

 

てか家族が

 

で四人兄弟かなんかで

 

長女おって、大きめの。20歳くらいの

 

二人兄弟のチビが私の周りにわーってなっとって(ごめん)

 

電車的なの乗ってて的な。ユキナ的な

 

 

あ、あと最初の方になんかテレビみたいなのやってて、見取り図のリリーさん出てきた。

 

うん。(しね)