おはよーブログ

ブログです☆

ごめん☆

もう先週の話になりますけどマネージャーから話しあるって言われて最近後輩への当たりがキツイと。

 

まあ元々パワハラ体質なんだろうな。(っていう文章を次に持ってくるのがヤバすぎる)

 

で、もう予想した話と違いすぎて、泣きそうになったけど

 

流石にパワハラ30歳独身女彼氏なし女性が泣くの見てられなすぎて、それはマネージャーが可哀想すぎるので泣くのは我慢した。(女女性)

 

なんか毎日客にも誰にも彼にもブチギレすぎて

みんなのことが嫌いすぎて、いつも怒りすぎてて

みんなのことが、大嫌いすぎて

あと食欲も止まらなくてずっと食べてて太り続けてる。病気なんだろうな。別に病院とか行かないけど。

 

○にたい○にたい○ね○ね○す○すばかり頭の中でニコニコ動画のヤツみたいに流れまくる。病気なんだろうな。

 

病気でもないんだろうな。(病気ならいいのに…)

 

甘いものたべるのもやめられない。

 

なんか書いてて泣きそうになってきた。今は、部屋で一人なので別に泣いてもok