おはよーブログ

ブログです☆

チョロ


おはようf:id:aitolerance:20220207152138j:image

 

ネムイダルイ

 

けど帰りたくない気分でカフェに来た

これで1200円しないくらい。

 

えっ高…!

 

初めて入った

 

素敵なところだが、ここはいつも混んでて、誰か出てもすぐに新しい客が入ってきて

 

なんだろう。特にお気に入りというわけではないです。

商品のクオリティは高いけどね

 

隣があいたけどすぐまた誰かが座り、誰かが席が空いてないかのぞきにきた。

 

席数少ないんよねここ。

 

てか、身体だるくて眠いんだからはやくかえればいいのに

 

しかもさ!!聞いてセールで

服を3点も買ってしまった😅

 

もう一着買うところだった。

あぶねー。

 

てかクローゼットパンパンなんだが。

え、どこに入れる気?😅

どうしよう。

どうしよって思いながら服見てたし、買いながらどうするんってなってた。

 

 

なんか昨日もね眠れなくて

 

全然ねむれなかったんだけど

 

なんかすごーく悲しくなって

 

なんか仕事で失敗して泣いたときのこととかめっちゃ思い出してさ。

 

最近そんなん振り返ることとかなくて

 

後輩がたくさんできたし(辞めてるけど)

 

別の面倒くさいこととかで頭がいっぱいになってて

 

振り返ることとかなくて

 

まあ悲しいことなんだから全然思い出さなくていいんだけど

 

めっちゃお客待たせて、青髪の福岡かなんかに住んでる?忘れたけど、女性たちを怒らせたり

 

めっちゃ待たせて、男の人に怒鳴られたり

 

そのあと上司に優しくされて泣くっていう同じパターン

 

「だ、だいじょうぶだよ…」とか言われて。

 

なんか最近そんなことないなぁ。

成長したんかなわからんけど。

 

成長したっていうか、お手を覚えた犬とかチンパンジーとかそんなレヴェルだが。

 

てかチンパンジーってかわいいよね。

 

チンパンジーって頭良すぎて人間の手伝いとかし始めたらどうしよう。

 

「パンくん皿洗っといてー!」とか言っちゃったらどうしよう。

 

帰ってきて「え、なんで皿洗ってないの?」

みたいな…

そんなことならないかしら…。

 

そんなことよりチンパンジーかわいいよね…。

こどもみたいに腕の中にすっぽり収めたい。

 

ぜったいかわいいわ。

 

あー服かってしまったなぁ。

 

がんばろ。(?)

 

でもちょっと新しい挑戦な服を買えたので

 

着てみますわ。♪

 

そういえばさっき駅で

 

下をかりあげているポニテ女子とショートカット女子が

たぶん中学生なんだけど

「ああああぁぁぁあうあああっ!!!」

 

「なんでこんなかっこいいのっ!!!!!」

 

「日本に生まれて良かったぁっ!!」

 

って言ってて

 

良かった…

 

ってなった。