おはよーブログ

ブログです☆

むかつく(打ち上げ花火どっからみる)

おはよ!

 

めっちゃイライラする家族に。

 

何でそんな仕打ち私にすんの????ってめっちゃイライラして

 

まあ弟はまじで今ほんとに〇んでほしいんだけど

 

ってなってんだけど

 

私はどうなん??私って家にとってメリットしかないよな??は??って考えてみた

 

私が家にいるデメリット

・いい年して家おんな

・家に金とかべつにいれてない(マジ)

・一部屋使っている

・家にあるものを食べる

・家にあるものを勝手に料理する

 

・・・いやデメリットやなぁ!!!

 

いい年して家にいるっていうのはまああのーわからんからな。知らんからな。デメリットかどうか。

 

家に金いれないって時点で大分いらんなぁ。

 

なんか一人暮らししようって

 

多分4年前くらいから思ってるんだけど

 

なんか普通に通えなくもないし出る意味ないよねって完全に自分の中で落ち着いて

全然家でない、っておもってたんだけど

 

まじで最近弟ぶっ〇したいし、他の家族にもイライラするし絶対家出たほうがいいよな。

 

 

(※私がめっちゃ怒っている理由・・・・使っている途中の歯磨き粉を捨てられたこと