おはよーブログ

ブログです☆

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つまんなご飯

冷凍庫にあるものつかってスムージー作ったん チーズケーキと合わせるセンスをほめてほしい

おはよー

アクセス数なさすぎてやばい笑 だからどうというわけでもないけど… ほんとつかれた眠いー 大丈夫大丈夫 退職するんでマジ マジで退職しますんで あーねむい 本当恵まれてます。はい 色んな人いて、色んな人いすぎてつらい。傷ついた人たちが多すぎて辛い。 …

乳液ってさー、

おはよー 公園でメロンクリームたいやき たべながら、いまからかきます。 蚊に刺されそう。アルコールジェル腕にぬってみた ブランコでこどもがあそんでいる こだまさんの「ずっと、おしまいの地」購入し はがきを書いて投函した帰りだ。 いろいろ書きたいこ…

爆しょう

最新のから〜メロンクリームパン〜 メロンパンは別に、好きじゃない〜子供の頃から ボリューミーすぎるしカロリー高すぎるし美味しいの? これも昨日〜、食べたの4個目くらいかも〜、あと20個食べたい 良くないけど〜コンビニに行ってアイスを買ってコンビニ…

刺す

おはよう悔しい!!💢 三千円も、スイカに入れてしまった… そんなことより早く検便を提出しなければならない! 毎日ブツは出ている!問題なく! しかし血まみれなので一生提出できない。どうしたらいいんだろう。どうしたらいいんだろう… 普通の便が出したい……

とうだい

何も積み重ねず ただ怠惰な時間を過ごして努力もせず 我慢して成長しようという気力もなく。 ただただ疲労して眠くて、なんとなくアイスをノリで食べたかったのでノリでコンビニに行きアイスを買ってその場で食い ラジオを聞いて途中でとめて、動画をみて途…

メロンクリーム

きのうたい焼き屋で、メロンクリームあじのたいやきを見つけて、物凄く食べたかった、今は出勤のため、駅に向かうところ、母がつくってくれたおにぎりとサンドイッチを持っている。 たいやきを買って、ホームで食べてもいい、でも、もうあんまり時間の猶予が…

終わった

帰ってるなう 58点で4000円くらいでした。ハイ

私が

https://aitolerance.hatenablog.com/entry/2021/08/03/130347 と思ったらやはり一年前に行っていた。さすがはてブロ、関連記事ちゃんと出るんよな 前回二千円だったらしい…まじか…、 たぶんいま30~50点くらい持ってるけど、元で買った値段いくらだろー 本は…

仕方ないなんて

恒例行事(自分の) 大量に買ったCDやら本やらをブックオフに売りにいく作業。 ホームなう 今回は一年ぶりだろうか。わからぬ。 たぶん今まで4回くらいやってる。 けっこういい本を買ってるので なかなか売れるが、元値考えたらもうダメなのでだめです。 …

苦手な番組

まずドッキリとかは見てられないし、脱力タイムズもなんか苦手 あと、色んな人のネタ見るのしんどくて、好きなやつだけみたいから、3時間くらいのネタ番組とか、ザ・ベストワンも苦手だし、千鳥のクセスゴも苦手。 好きなやつだけ見たいから録画すればいいん…

なんか一生お腹空いてるな

なつめチョコレート、ばかうけ10まいぐらい キウイ一個 とかなんか色々食べたのに一生おなかすいてる。 なんか野田レーザーの逆算の結構前の録画がたくさんあってそれ見ながら食べたわ。 一生食えるコンビニ行ってあんかけ焼きそば食べたいナァ〜…。 あとで…

stand up

おはよー なんか、居酒屋で、上司に顔も見たくないとか言われて、その場で号泣したことあったなー(笑) 仕事で、その人にすごい怒られて、別の人と3人で飲みに行こうとかいわれて、仕事しっぱいしたし全然行きたくなくて行きたくないです…って言ったけど断り…