おはよーブログ

ブログです☆

俺 in your area

やっほ見てる??

見ないと怒るよ💖

 

 

タリーズにはいって3時間半経った

ソイラテ飲んだぁ!💞💞💞なんでさ

タリーズのソイラテこんな美味しいん?🥺好き🥺ぴぇん

 

なんかへんだな…ごめんいつもこんな文章じゃないよ?

なんかSNSづっとやってたらへんなった

 

ソイラテ研修の子がレジしてくれたお🥰🥰

となりに先輩おってずっと見てたお🥰🥰

 

うん

 

 

 

 

席が悪かったな。

店員の目の前の席やねん。

 

混んでないから

良いんだけど

 

なんかペッて左見たらさっきレジしてくれた研修生の子まだおるやん!!!あんた3時間半ずっとそこおったん!!


f:id:aitolerance:20200228170145j:image

 

なんかどうしよってなって

チョコとコーヒ買ってみた

 

そしたらちょうど知らん人がレジしてくださって、「他にご注文はよろしいですか…?」って言われた。飲みものたのめ…?って気持ちだったと思う。

 

ごめ