おはよーブログ

ぶろぐです!

やっほー💖待ったー??おそいよぉ‼️‼️💞💞

やほ

 

正直明日からブログ更新できるか不安

 

なので更新しまくまクリスっちだお

 

ほんでツイッターの人にブログ晒すねんけどぺこぱの話せなあかんし(せなあかんことはない)

 

ツイッターの人はもうホント普通に

ホント普通に現実世界の人だお

 

こんちは〜。

 

いつもありがと〜💖

 

てか、きょう色々あって3時間しか寝てない。

 

マッチングアプリがんばりすぎてじゃないよ!!笑

 

とりあえずアプリのメッセージかえせないまま休みが終わりそうやばい

 

婚活休暇ほしい(2回目)

 

メッセージかえさないと

 

会えないからな。マジで。

 

なんでこんな会うことに燃えてるんだろう。

 

燃え尽きるんかな。わからん。

 

ついったーから来た人へ

 

マッチングアプリの活動を記録するブログだお!またせったっなっ!!!!!

そーゆーことになったけどふつうの記事もかくお

よめよって言ったけど

明日から更新されなくなるかもだし、息まいたくせにすぐ飽きたらごめん。