おはよーブログ

ブログです☆

好きで✕5

おはよう

 

 

いやぁ間が空いちゃうねぇ。。

でも3日前くらいから書かなきゃ…ってなっていました

 

なんつぉ旅行に行ってまちた

 


f:id:aitolerance:20200701185811j:image

 

 

土日で

 

 

みさとも私もバタバタすぎて、土曜に行くのに水曜に宿を予約。

 

私も色々調べてたけど、予約してくれた宿を見ることもなく出発。(笑)

 

前日仕事が終了してからみさとの家に。

 

あついし疲れたし眠いし、でもいろいろ食べたいもの持っていきたいからなにかと買い込んで向かう

 

白ワイン(400円)やらアイスやら

 

家につくと、シャワー浴びていいよと言われたので、寝落ちする気しかないため先にあびる

 

抜け毛が激しすぎるため、まとめる。

 

(おい、どこから話す気だ?)

 

飲んだり食べたりしたのち

 

2時前に爆睡。

 

8時起床。

 

レンタカー借りる。

 


f:id:aitolerance:20200701190120j:image

 

セブンイレブンで朝ごはん

 

10:00 目的地設定

 

『到着 14:15』

 

ん??

 

 

 

バカ遠い?

 

 

続く