おはよーブログ

ブログです☆

でかけた写真


f:id:aitolerance:20211112184224j:image

 

こちらは、8/28に「9月変えれない」とおもって事前に変えたカレンダーです

 


f:id:aitolerance:20211112184258j:image

 

こちらは母が変えてくれていた、と今気づいたカレンダーです

 


f:id:aitolerance:20211112184336j:image

 

朝食です(二日前の)

 


f:id:aitolerance:20211112184410j:image

 

きのうの写真です!

 


f:id:aitolerance:20211112184424j:image

 


f:id:aitolerance:20211112184440j:image

 

券買う前に、「ホントに今花無くて…すいません…」と係員

 

の湿地園(湿地園)

 


f:id:aitolerance:20211112184538j:image

 

紫のやつ、「コムラサキ

 


f:id:aitolerance:20211112184558j:image

 


f:id:aitolerance:20211112184615j:image

 


f:id:aitolerance:20211112184624j:image

 

 

 

山菜そば

 

疑問なんだけど、こーいう山菜は瓶詰めなのだろうか?

 

東京の山菜そばは瓶詰めだろうが…。

 

こういうところもそうなんだろか?

 

 

中学生のとき、山菜そばを食べた次の日オーロラ祭りが開催されたため、避けてきたのだが、(例えが分からない)

最近ちょいちょい食べてる。

っていうか山菜そばしかあんまり食べない。そば屋。

 

かけそば⇛シンプルすぎん?

山かけそば⇛シンプルすぎん?まだ

わかめそば⇛シンプルすぎん?戻ったぞ

たぬきそば⇛シンプルすぎん??がんばれよ

月見そば⇛あー!もう一声!もう一声!!

 

天ぷらそば⇛やりすぎ!!!!!!!!!!!!

 

ってかんじ

 

 

 


f:id:aitolerance:20211112184931j:image

 

たまご(割れすぎ)