おはよーブログ

ブログです☆

ヒサブリだぜ

おはよう

 

大分時間が空いてしまったので

 

 

さらっと

 

①仕事辞めたくなる

理由1 しんどい。休みがほしい。休みたい。

2 上司のミスのフォローの仕方を見て「無理」「この会社無理」って初めてなった

3 職場長が怖くて会話ができない

まあのちのち話します

4 仕事ができない

頭が悪くてできない

 

②ライブに行ってました

色々行ってました。

今日もPerfumeのライブいってました。たのしかったれす

また話します

 

ライブは2月はPerfume2回行って、BLACKPINK初めて行ってきました。楽しかったです

色々っていうかそれしか行ってないか。

 

 

③ひとり暮らししたほうがいいですか?

ひとり暮らししたほうがいいですか?

 

 

マッチングアプリを始める

始めました。

今までも2回くらい登録してたんですけど

写真を登録することや、メッセージのやりとりをすることは一度もなく終わりました

友人に誘われてまたやってみることにしました。

今回はかなりがんばってます。

ストライクゾーンをめっちゃ広げてガンガンいいねしてます。

そんで今は二人の男性とメッセージのやりとりを始めることに成功しました。

自分の目的は、結婚をしたいっつーか

とりあえず今年中に5人くらいと会って話すことです。

いろんな人と会うっていうのが目的です。

 

結婚に関しては、

去年やおととしに

この2年間で結婚するのが目的

って思ってて、何もなくて(何もしてなくて)

 

ここまでくると、なんか結婚…

なんかぼんやりしちゃって。

 

さすがにこの年になると、初めて結婚式に参加したり

小学校の友達に「結婚することになった」って言われたり。

初めて焦った。

 

でも、焦ったからマッチングアプリをはじめたわけじゃないです。

 

うーん、なんだろ、言葉にするのは難しいです。

自分が結婚したいのか、よくわかりません。

 

子供も欲しいって思ってたけど分からなくなってきた。

 

でも将来一人はさみしいだろうな。わからん。

 

わかりません。

 

こんな感じです。伝わりましたかね。わからなさが。

 

ブログを書いてなかったときの私の感じの一部を紹介いたしました。

 

さっきからマッチングアプリのいいねが来まくってるのでとりあえず見てきます。