おはよーブログ

ブログです☆

いいねがくそ来る

こんにちは

 

今日もPerfumeライブの予定だったのですが

2時間くらい前に中止が発表されまして

 

ガッツガッツにメイクしてたのでとりあえずカフェでマッチングアプリと読書してます。

 

マッチングアプリ2回くらいやったことあって

どちらも、なにもせず終わらせるというか

放置してしまったんですよね

いいねをすることもないし

メッセージのやり取りも一度もせず。

 

ほんとーーーに怖すぎるし自分には合わないし…

 

 

って思ったのに今ガンガンやってます。

なんなんすかね人間。自分。

 

今は

いいねされたものを無視するかいいねし返すか、

 

なんとなくでメールこちらからしてますが

基本メールしてくれるのを待つ感じです。

 

意外とマッチングしてもメール送ってくれる方いないんですよね。

 

ちなみに200くらいいいねがきて、60くらいいいね返してますんで、めちゃくちゃマッチングはしてるけど

 

そっから会うの結構ながそうだなーって、途方に暮れています。

会いましょう!ってすぐなる人が誰もいない。

 

個人的に

今年中に5人と会おう

3月に一人と会おう

 

っていうのを目標としたので

 

いけるかなって。

 

もう、まじで色んな人いるんですよね。笑

 

「遊び相手とか、飲み友達とか探す気無いです。」

「真剣に探してます。軽い気持ちでいいね押さないでください。」

とかね。

まじかー…。って。

自分は、とにかくいろんな人と会いたいっていうのが目的なんで、

 

ちょっと違うかもな〜って

思いながらいいね押してます。(押すな)

 

 

もうね、結構

「なしだわ」

っていう人にも押しまくってます。いいねを。

なんだろうこの魔力は。

わからない。

なにが私を突き動かしてるんですか?

来月に迫る同級生の結婚式か?

昨日家に来た友達が「結婚することになった」って言った、アレか?

 

よく分からないんですけど

 

正直怖い気持ちもあるんですけど

 

しばらく燃え尽きるまで突っ走る予定です。

 

いいねをする基準

 

なんかほんと、なんとなくです。

 

(なんでこの写真にしたん?笑)

(体型: ぼっちゃり 見たら分かるわ)

 

こんな感じでいいねしてます。(わかるか)

 

なんか…ほんと

 

なんなん?

 

って人ばっっっかりで。

 

そうだ。

 

「なんとなく」とかで行動する人は苦手です。

志をもって行動してほしいと思っています。

 

って人もいたな。

 

 

うっさいわ。

 

いいねしまくってることに対して不快な気持ちを抱いた方がいらっしゃいましたら謝罪します申し訳ありません。

 

 

今の状況

 

 

9人くらいとメール

会う予定はゼロ

会話が続いてる方は4人くらい

二人はしばらく返事がない。