おはよーブログ

ブログです☆

時間足りない

テメェらへ

 

なんかアクセス数見てもあんま来てないっぽいし、コメントもつかねぇし、お前らちゃんとブログ読んでんの?

読んでんのかわかんないからこのブログを見たやつ、または、いや俺たまに開いてるよ?っていうやつは、この記事に「あ」とか「う○ち」とか「保育園落ちた日本死ね」など、コメントを残してください

 

てかりさぽよさんにラインしたら「ブログよんでる」って言われた最高か!!💕💕

ありがとうございます!!

 

しごといくなう

なんか人生変な方向に向かってるんだが?

 

とりあえずアプリ全然やってないから

3月がんばる!!

3月一人あうの

目標だぉ

 

なんか自分の人生どうなるかわからなすぎる。

 

なんか20代のうちに結婚しろとか子供産むのがいいとか

 

そらそうなんやけど

 

ちょい待って!!そっちのほう今ついていけんから!!

 

って感じです。

 

日本死ね!!

 

って感じです

 

仕事辞めたいのは変わってないです!!

今日も仕事ですがんばってきます!!マジデ!!

 

そう、人生変な方向むかってる、っていうのとちょっと関わってんだけど

 

なんか最近お客さんに対してもっともっともっと気持ちを込めようと思いました。

思いました。ってかなっちゃう。そうなっちゃう。天使だから

 

あ〜3月こんな天使に会えちゃうの誰なんほんまに。祝福だわ。マッチングアプリで会う、っていうか

祝福の会って感じだな?まじて?てめーにとっての?

「私と出会えたのおまえほんとおめでとう」会だからな、くれぐれも勘違いすんなよ

 

 

おまえ何言ってんの

 

ってここまで来た人はコメントください。今日の朝ごはんはなんでしたか❓