おはよーブログ

ブログです☆

おはよう

おはよう俺だよ

 

早起きしてもーて

ぴぇんてなったけど

久しぶりにアプリ開いてメッセージかえしたしめっちゃいいね返した。

 

きのーの人に言われて

気づいたんやけど

いいねつきまくってんねんほんまに。

400くらいついてんなん。

26歳だからそんなについてるんだよってかんじだった昨日の人は

 

 

たしかにそうだぴぇん

 

まぁなんで

 

よりどりみどりでした

 

と言いたいところだけど

 

これがいいね返すのむずいねんな。

 

気軽にいいねできないし。(しまくってる)

 

 

気軽にいいねしてくださいね‼️✨ってなるとあざっす!!ってなってつけさせてもらうけどね。

 

真剣です!!とか書いてあるとどーしよてなって

つけてる

 

プロフィールあんま書いてない人!!

やる気ないんか?!

 

と思っていいねする

 

なんならメールする「仕事なにしてますか?」

 

天女か?自分。。

 

 

ほんまに。。

 

久しぶりにいいね欄みたけど

あんまたまってなかった!

 

今日いいねしたのは…

たぶん60人くらいいいねきてて

10人くらいいいね返した気がする

 

今日いいね返した理由は

気軽に!もそうだけど

真面目そうだなとか

なんでこの写真にしたん?とか

 

あと、一人は

「人混み全然だめじゃないです!どこでも行けます🎶」

って書いてあって

優しいかよ、、。

 

推せる

 

と思っていいねした

 

 

あとメッセージもめっちゃたまってたから10か15くらい返信した

アプリはじめてから唯一返信してないやつ↓

プロフィールに「文章上手じゃないです」

って書いてあって

バカそうだな。。

って思っていいねしたんだけど(すんな)

マッチングして向こうからメール送ってくれたんだけど

「こんにちは普段どこで遊んだりしてますか」

 

息継ぎせえよ。。

 

ってなって返してません

 

たまってたメッセージ返してて思ったんだけど

 

自分マジで女神だなって。

 

もうとにかく、誰が誰とかほとんど思い出せず

メッセージを返しまくってたんだけど

 

実家どこですか?って聞こうとしてプロフィールに書いてあるかもってちゃんと見たり

 

なんか、その人の優しい言葉にちゃんと優しいなこの人って心から思えるから

 

マジデ自分

 

天使かなって。

 

 

ブログにかいてる以外。マジ天使俺、、