おはよーブログ

ブログです☆

4年

迷走

 

マッチングアプリやりまくってます。なんなんだ。

 

この二日間で50件マッチングしたわ。笑

 

続々とメールきたので返しまくってます。

 

なんかコロナこえーな(遅

 

まあ、電話でもいいんだけど。

 

できれば会いたいかなあ。でも知らん人と対面は危ないかなー。

 

とにかくやりますんで。

 

今まで会った3人、まじ安心感あったなぁ。いい人だったなぁ。(一言では言えんけど

 

 

はい。

 

難しいなぁ…。

 

気軽にあおーって思うけど、

真剣な出会いを求めてます。とかプロフィールに書いてあると

申し訳ないもんな。絶対にお前と結婚しないからなぁ…。難しいなぁ…。

躊躇します。

以前より。

 

明日休んだら

5連勤だなぁ。

 

何が正しいんだろ。

来年中に仕事やめるって決心したけど

 

やめたから幸せになれるわけじゃないし。なにも決めてないから。

 

 

でも、年齢もあるし…。

 

でも、、、

 

でも自分は自分だからなぁ。