おはよーブログ

ブログです☆

これから不安なこと(まっ)

 

〜(まっ)

 

マッチングアプリ

 

の略です〜

 

ごめんなさい

書きたいことがありすぎて

めっちゃ渋滞してます。

 

 

これからちょい不安なこと。

 

とにかく会いまくるのが目標の僕

 

これから会う人とは

 

もう初めてマッチングアプリで会う人

じゃなくなる

 

さっそく今日の人に

 

「初めてです」

 

ってうそついたしな。

 

 

いや、ちがうよ!!うそつこうと思ったんじゃない

急にAさんとの飲み会が決まったので、、。

 

いや、言い訳だわ!ごめん!

 

これから、なんて言おうかな〜

 

言えそうな人には

「結構メールしてます」「色々会う予定です」

って言うけどね。

 

しかし、私って

 

マジでうそつきなんですけど。

 

なんかこんな感じでサラッとうそついてて

 

怖い。こわ。

 

そんなどうでもいいことで悩んでる俺でした。