おはよーブログ

ブログです☆

live

おっはまー!!(16日にかいた記事)

 

日常が戻ってきそうで戻ってこないね。

 

一日ユーチューブしかみてなかった。

 

てんちむとかエミリンとかフワちゃんとか見まくってた。

 

ほんとさ、

 

 

ツイッターで昨日?見たけど

みんな、わかりやすいものしか受け入れられない、(脳みそが退化していく的ないみで)

 

ってな

 

本当そうなんだよねー

 

最近ほんっとにドラマとかアニメとか見れないし。

そんな気力ない…。

 

短い動画しか見れない、Twitterやインスタをしゃーってスクロールするだけの

 

中身のない薄っぺらい人生だ!!

 

てんちむってたまにコメント欄で、「話うすっぺらいw」って叩かれてんだけど

薄っぺらいってなんなんやろうわからん俺にはわからん…薄っぺらいってなに?

薄っぺらいとかないから!

 

 

はい

 

 

あのー。とにかく食ってる動画が好きなんよねーエミリンとか。笑

 

食ってる動画見ながらお腹すきすぎる。それでも見まくる。っていう。

 

なんでこんなに見ちゃうのかなぁ…。

人がめっちゃ食べてる動画…。

 

今日パンリベンジしようとしたけどやめた。

 

やめました

 

料理モチベ上がんなくてさ。

 

一人暮らしの方や主婦の方は料理モチベとかいってらんねえんだよ!!

 

って思うかもしれませんが、すみません。

 

モチベあがりませんでした

 

 

なんか配信ライブとかやりたかったわ。パン作りの。

 

 

そんなわけで

 

ミニトマトとチーズとかさつま揚げとか

 

チョコチョコと食っていました

 

 

いまから友だちと回転寿司食いますいぇーい

 

回転寿司ってさ、めっっちゃ大好きなんだけど

 

まじでめっちゃ好きなんだけど

 

なんかあんま行ったことないんよね。

 

普通に人生で…

 

何回行ったかな?

 

5~6回?

 

も行ってないかも

 

ってくらいしか行ってない

 

でも回転寿司はめっちゃんこハッチャメッチャに好きです。

 

楽しみダァ

 

 

 

 

てかさー

 

マッチングの話したじゃん最近。

 

すみません2回目会いましたごめんなさい。(誰に謝っている?)

 

あの断れなくて。ほんとに。ごめんなさい。

 

そんで

 

帰り道に

 

「また誘いたいです。」

 

って言われて

 

 

もう限界なんです

 

って言えずに

 

 

どうしよう………どうしよう………となり

 

 

「えっと…その日の気分によるんで…」とか言って(は?)

 

流したけどラインも結構来てて

 

なんとなく既読無視とかたまにしててそれでも来てて

 

 

(どうしようかな…。でも美味しい場所教えてもらえるかもだしな…。でも全然好きとかじゃないな…やっぱり時間と体力がもったいないよな。)

 

 

って、断れなくて悩んで

 

悩んで悩んで

 


f:id:aitolerance:20200617113311j:image

 

 

いやどストレートすぎるやろ!!!

 

 

 

 

そんでどんだけ物分りいいねん!!!

 

 

 

以上だ

 

(回転寿司ウマかったぁ〜マグロと貝しか食ってないけど…390円の皿からは取ってないょ)