おはよーブログ

ブログです☆

やっほー

わーめっちゃあっというまに時間経っちゃった…。

 

いま15日の23:20だけど明日投稿するかも

 

うーんと…

 

仕事など他のことなどで病む(仕事が始まってしまう・・・という完全な5月病だとおもぅ)→運動する

→筋肉痛→イマココ

 

 

なんつーか本当に仕事が始まるのが嫌で嫌で嫌すぎて。

 

ムリ…ってなってた

働き始めたら平気なんやけど

 

とにかく生きてます。

 

あまりにも無理すぎるので、なんとか精神を立て直そう

 

と思って

運動をしました。

 

ある日朝起きたらローラがインスタライブやってて、それがエクササイズをするっていう内容(オシャレに言うとワークアウト)

 

だったのでローラと一緒にやった。

 

これが本当によかったです

ローラってホントに人間なのかな・・・。天使か妖精かと思う。

女性としてチャーミングすぎるし

本当に美しすぎるやんか。

 

「やってる~?」って話しかけられるからひとりで「やってるよ~」って言ったり

 

ちょい、きつかったけど楽しかった

 

運動ってすごいなぁ

 

ってわかっていながらいままでできてないんよな

 


f:id:aitolerance:20200615232229j:image

 

 

パンつくって大失敗した。おととい

 

なんかYoutube

 

あみにーちゃんねる

 

っていう料理するチャンネルがあるんですけど

それ見てたら「パンってつくれるん?」って思って

 

つくってみたら失敗した。

 

第一次発酵で膨らまさせなきゃいけないんだけど

膨らまなくて。

 

なんで・・・なんでなんで・・・

 

って思ってたら

 

思ってたら

 

っていうか

 

膨らまなくて

 

けっきょくそのまま焼いて

 

カチカチなパンができましたとさ(T_T)

 

かなしい・・・

 

しかしリベンジしようと思ってるよ、、、今日にでも、、笑

 

いや、あみにーちゃんねるすごいんよな~・・・

あみにーちゃんねる見てると洗い物が、できる人間になる

 

 



f:id:aitolerance:20200615232331j:image

 

もう画像がない

 

 

まだいろいろあるけどそんな感じ