おはよーブログ

ブログです☆

寝ません

お疲れさまです。空気階段さん優勝おめでとうございます。ところで

 

ところで、人生で、何も成し遂げてないというのに、明日交通事故で跳ね飛ばされて死ぬかもしれないし、家に強盗が飛び込んできて都合よくぶっ○されたりする可能性もなくはないと思うので、人生でぶっ○したい人たちを一応かいておきます!

 

なんか問題あったら倫理委員会とかに通報してください!私を裁きたければ裁いてください!

 

 

おいまず弟!

お前○ねや!ドア閉める音うるさすぎるんだよぶっ○すぞ○ねや!ゴリラかてめぇくそがよ!○ね!物音すべてありとあらゆる物音全部うるせえよクソバカがよ!

ドア閉めるたびに「てめぇゴリラかよくそが!!

しね!!!」って言ってるぞおいボケが!ボケ!聞こえるか、おい

あとちったぁ家事する人のこと考えろよ!

人の抜けた髪の毛に苦言を呈しといて自分のひげそったあと何も考えねえな!人生自分が一番かわいいかよ!俺もだよ!バーカ!

 

なんでお前に直接言わねぇか、私だってかつてそうだったであろうからな!

 

でもお前は酷いよ、ゲームハラスメントで眠れない日が何日もあったからな!金払え!慰謝料払えマジで!5000兆円払えよまじで!

てか80万払えよ!

 

生協で食品頼むのたのしそうだな!

 

全部食ってから頼めよ!

 

冷凍庫破裂すんぞバカ!○ね!あとリビングの奥の食品庫も破裂すんぞ!○んどけまじで

 

てか自分の金で頼めよ!○ね!母親の金で食って楽しいですね!てかせめて食え!てか○ね!

 

ってか3ヶ月前千円のまぐろ弁当平気な顔で私の金で買ったよな!ごちそうさまって言えよ!母親の顔が見たいわ!

まぐろ弁当ごちそうさまって言ってねえし平気な顔で食ってたのむかつきすぎてこの3ヶ月毎日思い出してるわ!

 

まぐろ弁当ごちそうさまですって言えよ!あと80万払え!

 

 

 

なんかすいません、あと3人くらいいるんですけどびっくりするくらい終わらなかったので続きます(またぐな)