おはよーブログ

ブログです☆

390円のお弁当

390円のお弁当ってやばない?今食べたんやけど。


f:id:aitolerance:20200213140841j:image

 

画像って横にできないのかな?

 

カフェいこうとしたら混んでたってぽいので

やめたのですが

 

 

弁当買った

 

390円。

 

幕の内弁当。

 

米、国産なのかな…。食べてるとき不安になった

 

んー、今調べたけどよくわからんかった。今店頭におらんからわからん。

(店頭に国産米です。っていう掲示がある時ありますよね。)

 

はぁ、まあいいや

 

とりあえず劇薬みたいな蛍光イエローの漬物ヤバスギ。

 

唐揚げはまあええやろ、

 

と思ったけど大丈夫かな…。

どんな育てられ方したんやろ…この鶏肉…。

むりやり薬で大きくさせられたりしてへんやろか…。

 

劇薬イエローは多分中国産のヤバい野菜を漂白剤・着色料ぶちこんだものじゃん?まず?(なんなん?弁当屋に恨みでもあるん?)

 

シャケは塩にブチ込んでるやつじゃん

 

あ、シュウマイもやばかった!www

最近カピカピのシュウマイばっかり食べてるねん。

さすがにカピカピじゃないよなーと思いつつ

頼んだら

カピカピだったし2個くっついてて激ヤバだった。

 

キャベツ。

キャベツは大丈夫そうだった。たぶん洗剤ぶっかかってるだけ。

 

 

唐揚げの下に敷いてあったやつな。多分みんな残してるよなこれ(食ってるのお前だけ)

 

コロッケはなんかうすオレンジのやつ。ちょっと甘いやつ。

 

これもやばいんだよな。ただ知識がないからどうやばいのか知らないという。

 

これ、高校生のときくっっそ好きだったなぁ。スーパーのおにぎり弁当の中に入ってる

ちょっと甘いコロッケ。

美味しいけどもういらんわ。わりかし一生いらんわ。人って変わるな。

 

黄色4号とかつかってんのかな…。

 

そうなんかな…。

 

カフェ混雑してたっぽいので、近くの弁当やで頼んで公園探して食べました所存です。

 

これからカフェに戻ります。フレとーでも食おっかな

 

 

まあ、企業努力っていう話でした。ごちそうさまでした