おはよーブログ

ブログです☆

突然日記

不安にもなる日々。

なんの星かは分からんがとりあえず早朝ベランダに出て空と星を確認。

 

アレだけわかるねん最近。

早朝オリオン座はみれなくて

 

ペルセウス

ペルシャ

 

 

なんだっけ鍵型のやつ。

 

ギリシャ

 

じゃなくて。

 

えっ北斗七星じゃないよな?!

 

ペルセウス?違う

 

 

 

井上靖の「星と祭」読みたい

図書館に明日行こうかな。と思う。

あと石牟礼道子?っていう方の本も借りようと思う。

 

株は積立と違って毎日様子を見ないといけないのか?まるでぬか床をかき回すかのように。

 

井上靖の「天なんちゃらの何」っていう本を唐招提寺で購入したものの なんか読める気がしない。

 

星と祭なら読めると思うよ。だって読めたから。

 

 

唐招提寺で購入したカレンダーは昨日早速飾りました。

 

母には言えてません。わたしが唐招提寺に行ったことを…。

 

ところで食に興味がない今日このごろ…

チョコとお菓子をつまむくらい。

しかし今日は昼にチャーハンを食べた。

 

なぜだろう食べたいものが…見つからん