おはよーブログ

ブログです☆

コンテンツなどの感想

ドキュメンタル見たんだが

 

ドキュメンタルさぁ、霜降りのときも見たけどさ?コンビで出てるやつ。

 

判定に納得いかんのよなー。←つまらん客やなー。

 

ニューヨークさん身体も張ってだいぶ頑張ってた。

 

ニューヨークのことが更に好きになった。

 

ああいうところでちゃんと頑張れるニューヨーク好きだなぁと思った。

 

うん

 

屋敷さんがさー。ダメよなー。と想ったけど防御もガンバってましたよぉ。それより嶋佐のほうが笑いそうでヤバかったね。

 

はい

 

もー全てのコンテンツ。全てのコンテンツを見れてない。

 

A.B.C-Zの5人体制終了

 

はい見に行ってないっすよABC座。

 

1公演も見てねぇわ。

 

ファン失格だね。

 

うるせえよ。

 

四人でドーム行こな。絶対行こな。

 

四人でドーム行っちゃおうな。マジで。