おはよーブログ

ブログです☆

カスのメモ

M-1グランプリ2023を見ながら紙にカスのメモを書いていたのでその内容

敗者復活が辛すぎる。勝ち上がれるわけない。何だよこれ

 

ドーナツピーナツ好き。

 

ダイタク
メイクしてあげたくなった

 

バッテリィズ
バカそうな見た目・バカそうな喋り方とワードセンスのよさがマッチして、後半どんどん面白い。最初面白くなさそうと思ったのに裏切られる。

 

ななまがり
キモ人格無限産み人間として天下を獲ってもらいたい

 

フースーヤ
Jupiterの替え歌のあと普通に田中ショータイムさんがJupiter歌うのが意味わからなくて、無駄にしか思えなくて、笑う。

 

準決勝と合わせてPerfumeって20回ぐらい言ってて面白い

 

ヘンダーソンが勝ち上がって嬉しかったけど、ここからまた勝負あるの無理すぎてゲボ吐いた。

 

ロングコートダディVsヘンダーソンだと負けそうだったけどママタルトになったからいけた。

ママタルトって一回はまったらまじ爆笑が爆発するであろうね。
そうだろうね。

 

あーつれぇ。

ナイチンゲールダンスもめちゃくちゃ面白かったのにこれ決勝いけないってマジで何?

無理。

 

令和ロマンかわいくねーーーーーーーーーーーーーーーーー
一年頑張れ。老害はそこで見てろ

 

 

塙さん。審査員おりずで本当によかったわ~。

 

魂のつぶやきっていいな。そうだな。