おはよーブログ

ブログです☆

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Mapa 渋谷クアトロ

Mapa渋谷クアトロ公演(ツアーファイナル) 人いっぱいいてどきどき、え、めっちゃお客さんいるー!ってなった そして、チケットの番号が会場振られてたのですが 飛び込んできたのが、柱。 そんで、柱に、ピンクのテープで「大森VIP ↓」って書いてある。 え…

??

「蒼夜ミルキーロード」急に聞きたくなって聴いている。 渋谷クラブクアトロ で聞いたのだ。もちろんいろんな所で聞いてるけど 「今日は何色のワンピ―ス」のところでスカート裾広げて足トントンやるみたいな振付 があって、「涙の向こう側に」っていう歌詞で…

ホーム

ホームなうです。 病院逝ってきます。 母にものすごく反対されたのですが、その反対を押しきり…ってかんじです。 ただ、私も会社づとめをしていなかったら。ずうっと寝ているのですが 会社につとめているのて、経過を報告しないといけないかなとおもって、ち…

なんかの経過報告

おはようございます(23時 なんかおとといくらいから少しずつ良くなってる気がします。 ただ、首とか腕のとかのダルさ とか あと視界が狭い、みたいなかんじがあります。 立ちくらみやめまいも、すごく良くなりましたが、まだある感じがします。 なんかそう…

絶望

はよ元気になるために食べなきゃってなってる 食べるの難しい あせあせ うなぎのタレご飯食べたい うなぎふたくちでいいから、鰻二口と、うなぎのタレご飯たべたい

最近

必死に生きてます。 真面目に家帰るブームが終わり また外食やら、アイス買ったりなんだりしてる お腹常に出てる お腹へコんでる人って、まじで相当工夫か努力してるよ。普通に生きてたらお腹出るわ。 わからん、体質の問題もあるよな。俺は出る。 相当頑張…

METAMUSE@マルイ

ごめん接触レポ書いていい?(泣) めたみゅーず@マルイ屋上 登場して「わがままぱじゃま」歌唱 MC.マルイについて まろ「(今思い出した!みたいなかんじで)まろ、オーディションのときの服全部マルイで買った!」 靖子「どんな服だっけ。なんてかいて…