おはよーブログ

ブログです☆

短気あとすぐ発狂する


f:id:aitolerance:20201126140805j:image

 

ずーっと気になってたやつ買ったんだけど。

まず買った瞬間に「え、これどーやってつけるの?」と発狂しそうになり

 

ネットやユーチューブでなかなか出てこず発狂しそうになり

 

わかったけどめんどくさすぎて無事発狂からの号泣した。(マジです

 

つらい…。しかもなんかつけてみたけどぜんぜん可愛く見えなくなってきた。なんなんだ。

 

もうつけないかも…

 

 

ヘアクリップも買ったのに全然つけてないーーー

 

しぬ

 


f:id:aitolerance:20201126141302j:image

 

せっかくだから今つけてみた!

 

なにこれ全然かわいくないじゃん(笑)なにこれ殺すよ?

 

今日でかけてとりあえず、今日だけつけようと思ったけど

 

マジでつけんの難しすぎてめんどすぎていらつきすぎてぶちとって(めっちゃ髪の毛抜けた殺すよ?)捨てようかなって思ったけどとりあえずそのへんにおいておいた。クリップだって散々悩んだのに!ほんとむかつく