おはよーブログ

ブログです☆

カラオケが好きだけど苦手かもときづいた

おはよう

 

今乗るはずの電車を見過ごしてしまった…あほや…

 

あと7分も待たなきゃいけない…ほんまにあほや…

 

久しぶりに母がおにぎりを持たせてくれた

 

ずーーーーーっとコンビニのおにぎりとパンしか食べていなかった。

 

あーそっち方面。

 

 

前から思ってたんだけど、カラオケが大学生の時から好きで、

よく行ってて、最近はあまりいかなくなったけど、半年に一回くらいは行ってて

でさ、

なんか何歌えばいいかわかんないなって。最近。

先月2回くらい行ったんですよね。

 

なんかなに歌えばいいかわからなかったんですよねまじで。

 

何歌えばいいかわからないんですよねってたぶん

この2~3年ほんとに思ってたんだけど

なんかカラオケは好きって思ってたんだけど

 

なんか苦手かもしれないです。好きなんですけど、なんか苦手じゃない?ってなった。

 

高い声とか辛いし。出なくって。

 

流行りの歌ってなにも歌えなくて。

 

バウンディーとか歌えたらいいんだろうが。

 

あとネバーヤングビーチとか。まったく知らないけど。

あいみょんとかofficialダンディズムとか。

 

あんまりわからんくて歌えないんだよね。

 

AKB系とかもわからないし。

 

なんか

 

なにうたったらいいかわかんないんだよね