おはよーブログ

ブログです☆

ねむ

おはよう

 

今日もとあるところにいきますわら

 

くっそねむいしにそう。

 

くっそねむいしにそう。

 

なんか今日久しぶりに労働ってしんどいな。

 

って思った。

 

いやいつもくたばってるやん、ってかんじなんだけど

 

なんか、会社員ってつらいなって。

 

なんかやることがダラダラあって、居なきゃいけなくて、

 

拘束され続けて、

 

なんか、居なきゃいけない。っていう。

 

やることがずっとある。

 

無言でずっとおらんといけなくて。

 

しんどいな。

 

ってなった。

 

いつもしんどいしんどい言ってヒィヒィしてんだけど

 

なんか疲れました。

 

なんかねー、

 

なんか、いや、仕事はめっちゃ嫌いってわけでもなくて

 

でもなんかとにかくちゃんとできなすぎて。

 

5年もやってんのに。おんなじことを。

 

なんなんだ