おはよーブログ

ブログです☆

おぱよ

おぱよ

まじ誰もいないけど電車はしるん?ってなってたけど普通に乗ってきてる

走ってくれている。

 


f:id:aitolerance:20220505051537j:image

 

近所のものすごくかぐわしい花です。

ちょっと手前からもうすごい。

 

香りのする花が好きだが、これはじぶんの家には植えなくていいなとおもう。近所で交わえればいいです。

 


f:id:aitolerance:20220505051651j:image

 

これは調べるために撮ったやつだけど

これはいい香りだから、家に植えたい

 

あと、ジンチョウゲも植えたい。

 

あと、ミカンの花っていい匂いだね。

 

なんかこう…苦しいです。やるけど。 

 

きょうもあの~。服の名前が出てこない。

アメリカの服。

あのジャケットとデニム履いてる。

あときょうもバイトのクツ

 

 

あースタジャンだ思い出した。思い出したっていうかしらべたけど。

 

子供の時もっとなんかオシャレだったんだよな

オシャレなふくをわりと着ていた気がする

 

こんどそのはなしする

 


f:id:aitolerance:20220505052240j:image

 

先週のピザ