おはよーブログ

ブログです☆

おはゆう

おはよう。

不眠ガチャひいた。

全然ねむれなかった

しかもガタガタしていえぶっこわれるかもとおもつて怖くてすぐ起きちゃった

でも夢見た記憶があるから、たぶん2時半〜3時半くらい寝てる。

ねみぃ〜〜

 

昨日はマーボードーフと、いためものつくった!

画像はありましぇん!

マーボーは、とうふ班長と昨日の破門シリーズと、

あとなんかよくわからない残り物の炒めものを、

なんか中華街のおみやげでもらったという激辛マーボーのモトを使って炒めました。

あとモヤシも一袋、エノキも半袋入ってる。

 

しょうじきクソ辛くてくそうまかったです

 

いためものは、カリフラワーと、あまったトマトとニンジンのあえもの、ダイコンを炒めて

カレー粉としょうゆで味付けました。

 

はいはい。

 

もうお好み焼き2回作ってるけど、まだキャベツへんなやつあまってるからもう一回今日できれば作っていこうと思いますん。

 

イヤホンわすれたー、大変だ…😭