おはよーブログ

ブログです☆

すだまさき

不穏な空気なので昨日見た夢

 

オリーブって雑誌かって菅田将暉コマツナなの記事めっちゃ見てたら菅田将暉さんだけ夢に出てきた有難う

小松菜奈ごめん。今だけでいい。貸してくれ。

てか借りたわ。ごめん。

 

あーごめん!借りたわー!

 

なんか旅行いってた

船のなんか先っぽみたいなとこにスダさんとあともう何人かいた

 

そのまえに、水に入った

服のママ

道の隣に水があんねん

なんか中華風な沖縄風なアーチあるねん。誰がわかんのこの説明

でそのままお水のなか、アーチの下進んでってその先はあんま長くなくて。誰がわかんの

 

あとは男から電話きて即とってしまう夢。

とってからどうしよ…ってなる夢。

起きたら電話きてたけどとってなかった。

 

結局不穏な空気に戻ってるじゃ〜ん!!