おはよーブログ

ブログです☆

ダンスパウダー

おはよー元気?

 

俺元気です!ヨカッタ!

 

あとは労働に向けて・・・。

あぁもう労働に向かうのか。

 

てか、今日1週間ぶりにガイシュツしました。ガチで。

 

スーパーとか全然人いすぎて笑ったわ。ジュース買おうとしたけどやめた。

 

 

今日は歯医者行きました。

 

歯が痛すぎてな。

 

三日間、ものを飲み込む時、つばを飲む事すら痛くて。

 

もうノドが痛いんです。歯が痛すぎて。

 

見た目はちょっと腫れてるなーってかんじですけど、ごはんをたべても飲み物を飲んでもくそいたい。

 

で、今までもたまに「イテェな・・・」ってなって、数日我慢するとまた治ってたのでうぃっす~って感じで生きてたんですけど

 

ここまで痛いのが初めてで、色々対処した(つもり)んですけどだめだったので

 

あ、親知らずなんですけど。

 

大学病院に行かないといけないって思いこんでたので

 

今の時期に病院に行かないといけないのは避けたいな~って思って、ぎりぎりまで動かずにいました・・・。

 

 そしたら炎症抑えたらその歯医者で抜けるっていうおはなしだったんで、炎症抑える抗生物質だけもらってきた。

 

めっちゃつかれた。

 

いい歯医者だったけど、なんせ、遠い。

 

次行けるかわからない

 

わら

 

まあとりあえず!消毒してもらって、薬のんだら痛みがなくなった・・!いぇーい

 

わりかしつらかったので嬉しいです♪♪

 

いつの間にこんな時間だぁ。

 

やばいなぁ。えへん。

 

明日も明後日もしあさっても予定がないので

 

筋トレとか勉強とかしたいゅとおもいます・・・・。

 

てか何だこの生活・・・。すみません。贅沢すぎますね。

 

あのさ、Twitterでばずってたクッキー作るつもりだったんすよね~~~。

 

 

 

これです。

 

あの~

 

アレです。

 

 

Twitterで「スノーボール」で検索して下さい。

 

レシピ元のアカウントの方が他の人からの指摘を受けて、元々のツイートは削除されてるので

 

あのーアレしてください。

 

 

 

とにかくソレを作るつもりだったんですけど・・・・

体調も崩してしまったし・・。ってかんじです。えへ。

 

そしたら家にスノーボールクッキーが置いてあった。

 

 

美味しいね!ハム太郎

 

ちゃんちゃん♪

 

っていう運びです。今日はね。

 

 

じゃな