おはよーブログ

ブログです☆

見たいです・・

えっ22時・・・?

 

いつ?(今だよ)

 

えっ、ちゃんと七時とかなってた??

 

17時とか通過した??

 

ヤクルト飲んでる

なかなか、食事すんのがダルくて・・・

でもさっきの肉料理でしっかりお腹いっぱいになってる7

 

朝ご飯食ったっけ・・?あ、パン食ってたわ

 

なんかでかいバターノッケて、ミントもちぎってのせたら

 

なんかミントに虫がひそんでたのかなんなのか

 

チビ芋虫みたいなの出てきてびびったわ。

 

外にポイした。

 

昔さぁ、米研ごうとしたら

 

昔っつっても高校生ぐらいの時かなと思うけど

 

なんか洗っても洗っても虫死ぬほど出てきて

 

タスケテーってなった記憶あるわ。

 

あ、あと(ごめんなさい、また虫の話をします)

 

昔縁側に生えてた植物に

 

ウソだろう・・・?ってぐらい芋虫いて

 

 

 

どうしたんだっけ。放置したんだっけ・・・。ワスリタ

 

オリンピックもおわりかー

 

なんか野球勝ったみたいよ!

 

明日バスケ見たい