おはよーブログ

ブログです☆

キモい

いまからまたポケモンやるよぉー


f:id:aitolerance:20211014183753j:image

 

デッカイアーモンドのパン

 


f:id:aitolerance:20211014183813j:image

 

え、もうこんなんあり?

 

工事現場のおっさんじゃん

 

工事現場のおっさんモンスターじゃん

 


f:id:aitolerance:20211014183843j:image

 

いや工事現場の人じゃん!

 

夜道でもよく見える、蛍光ラインついたベスト着てるじゃん!


f:id:aitolerance:20211014183857j:image

 

 

 

これ今日の朝焼いたパンケーキ(突然なんやねん)

 

りんごをすりおろしてしょうがもすりおろして、入れたパンケーキ(独特)

 


f:id:aitolerance:20211014183931j:image

 

これさっきの、ポケモン捕まえたあとボロボロ状態でしょうぶいどまれたんだけど

 

 

けっこうトラウマ級に怖い画像やわこれ。

ヤバイSMクラブのヤバい性癖のおっさんやんこんなん。こわっ。セリフもこわっ。返してもらおう!て何やねん。もう俺捕まえたし。

変態VR眼鏡みたいなんやめてや。

 

 


f:id:aitolerance:20211014184025j:image

 

サンドパンさん

 

 

「なつっ」

 

っておもって撮った。サンドパンさん。

 

なんかさ、生意気な技覚えてたんよな。サンドパンのクセに…ってなったわ。なんのワザかわすれたけども

 

とにかくいまからやります