おはよーブログ

ブログです☆

帰りたいデート

おはよー

 

珍しくお弁当つくった!

 

ごはんとちりめんと、トマトと、大根のつけもの。

 

コンビニの、おにぎり食べまくってた。最近

 

お弁当、どんくらいぶりだろ…。

 

ずーっと買ってたなぁ。どんくらいだろ?

 

数ヶ月?

 

また今日から脱却できたらいいなぁ…

 

簡単なものでいいからサッ

 

日曜の、始発から二番目の電車は、…誰もいない、この車両に、私ともうひとり別の男性しかいない

 

なんか虚しいっすね。毎日。主に労働なんですけど。

 

前までは、いや、そんなしなくていいかって思うのが、思考の1ルートだったんだけど、

給料安くても、でもやらなきゃいけないこともあるからなぁ。

 

たとえば、風邪だったら仕事休みたいけど、休むべきだけど、それでも出勤しなきゃいけないとか、

なんか代わりはいくらでもいるのは分かるんだけど、

でもいないし、

なんかやるしかない時もあるよねって。

 

ここが日本だから。

 

間違ってるよ…

 

って思う人は、

 

間違ってるよ…

 

って思ってください