おはよーブログ

ブログです☆

スキーしたい

おはようございます

 

あーもうチコクだ。

遅刻じゃないけど

もう遅刻やこんなんほぼ。

 

あーーねみーー

 

あーあと一時間早くねむってたらなぁ。

 

そしたら今日もスヌーズせずにさっさと起きたのに。

 

靴下とか、出しといたらよかったなぁ。

 

いろいろ持ち物とかも確認しとけばよかったなぁ。

 

なんでもうすぐ30年くらい生きてんのにまだこれで悩むん?!

 

やれよ!

 

やれよまじで!

 

あー

 

でも絶対コンビニ行きたいなあ。

 

まあチコクじゃないんですけど。

 

ケイタイ替えました

 

まだなんもシールとか貼ってないので

これ割れたらまじで死にます。(笑)

 

あーさむいなあ。

カイロとかも使ったから無いわ。

きのう確認しといたらかばんの中に放り込んだかもわからんのにな。

 

あーねみー

 

あしたのしたく、、しよおー

 

あしたのしたく次からしよおーきょうからしよー

 

あーなんか食べたい。常になんか食べたいわ。

 



f:id:aitolerance:20220212060742j:image

 

 

なんか意外とスノボとか行く人多いんだなこうやって電車乗ってると。

スノボは別にしたくないけど(平野歩夢選手凄かったな)スキーならちょっとわかるからやりたいなあ。

 

スキーやりたいとか人生で思ったことないけどスキーやりたいな。