おはよーブログ

ブログです☆

flo

 

今日も気合入れないダイエット…とおもい、寄り道しないで帰ってきた。

てかまじで先月寄り道しすぎなんだよ。

金も使うわ食うわ酒飲むわ。

やれやれ。

ビールのカロリーとか人生で気にしたことない。

今から気にしよ。まじで。

まあ、太らない酒はウィスキーぐらいしかないみたいだけど…。

けど…。とか言って調べてないけど別に。確かそうじゃね?

ソフトクリームとか食ってたなぁ〜。

ジェラートとか食ってたな〜。

 

昼→おかゆとか

さっき→玄米おいなりみたいなやつ、スープ、オールフリー(缶の半分)、ケーキ半分

 

てきな〜

 


f:id:aitolerance:20220313181325j:image


f:id:aitolerance:20220313181332j:image

 

 


f:id:aitolerance:20220313181342j:image

 

 

(笑)

 

5分でおわった

 

 

今日履いてみたら違和感凄かったw

 

さて、今日は失敗ばかりだった。

 

寝坊するわ、電車の時間間違えて見送るわ、仕事に必要なもの2つも忘れるわ…。

 

そんで遅刻して怒られるわ…

 

散々でしたわん。

 

わんわん。

 

ワンッ🐶