おはよーブログ

ブログです☆

みてこれ

まってブログのアクセス数毎日ゼロだけどみてこれ

 


f:id:aitolerance:20220610162150j:image

 

〜解説〜

 

わかりにくいかもだけど、首元にラインストーンあったの!!取りまくりまくりすてぃーで、みすぼらしいんで、残り数個になったストーンシールをもう剥がして、レースをつけよー

 

と思ったら!!

 

起立!!起立!!

 

わかる?この、レースが、

 

ピタッてなってほしかったの。わかる?下にレースが垂れてほしかったの。わかる?


f:id:aitolerance:20220610162438j:image

 

立った!!立った!!レースが立った!!

 

 

なんか、組み立てるんですかー?!

 

工作ですかー?!

 

 

なんか、立てて、こう、なんか、するんですかー?!

 

ってかんじで

 

ズゥーん…ヌゥーンとなって

 

頑張って考えて

 

 

 

 


f:id:aitolerance:20220610162601j:image

 

 

こーなった!!

 

どう?

 

へん?!!

 

けっこうかわいいとおもうんだけど!?!笑

 

へん!??!ぬぇ?!!

 

?!!ん!、?