おはよーブログ

ぶろぐです!

おはよー

3時に起きて(フワちゃんのラジオとかきく)

6時に起きて

9時に起きました

3時間ごと♪

 

朝メルカリ発送(利益400円)

 

深夜の台風やばかたん♪

 

あついー

 

昨日疲れすぎて疲れすぎてやばかったな

 

 

こないだジェラート屋はしごして、やっば…ってなってたんだけど

 

今日もやってしまった…

 

それだけで千円つかっている

 

ほんまアホやとおもう

 

最初のお店席座れなくて別の場所で食べて

 

ゴミ捨てようと思っておみせもどったら

 

誰もいなくて

 

『人生』…

ってなった。

 

 

疲労困憊すぎるわ。

 

牛丼かカツ丼か豚のグリルか

 

マック食べたいわ。

 

 

あついねー

 

 

今日は朝お風呂に入って

 

3ヶ月前くらいにもらって3ヶ月使わなければ…と思い続け

 

やっと使えたクレンジングジェルと化粧水のテスターを、使いました…

 

グレープフルーツの香りでとても素敵です。でした。

 

 

暑すぎて発狂しながらドライヤーを終え

 

最近自分で、つくったおいしくもなんともないケーキを消化(まだある)

 

職場からひろったハンバーガーを食べ(ハンバーガー側も恐れおののいているかとおもう)

 

生きよう…

 

今日やることは…

 

なんだろう 思いつきませんけれども