おはよーブログ

ブログです☆

おはよー

眠いです☆

 

あしたのしたくせねばな

 

実は最近動きがありまして。(自分以外どうでもいい話なのは変わりないのだが)

 

四年前にデートとか誘ってきたりしたくせに急に冷たくなってラインも未読無視→既読無視になって

 

追いラインとかしたけど全部無視されて(女が必ずしてはいけないもの : 追いライン)

もうなんか絶望しまくった事件があって。

(自分の中で。)

 

○んでほしい男って四人くらいいるんですけどそのうちの一人で。

 

○んでくれ〜〜〜〜

 

って思ってて

 

で、そのあともずっと一緒に働いてたのでとにかく辛くて。(2年くらい)

 

とにかく辛かったです。

 

辛くて。(分かった)

 

彼が職場を辞めたのと

 

さすがに時間が経ったので元気なんですけど

 

あと、別に彼のことは愛してないし愛したことないんで大丈夫なんですけど

 

その人からおとといの23時にラインがきたんです。4年半ぶりに。

 

私の居場所は分かってるはずなので、、私の居場所、わかっているだろ?ちゃんと体使って会いに来てくれるかな?とおもって一旦ブロックしました。

 

○すぞ…(何ですか?このブログは…)