おはよーブログ

ブログです☆

ぴんぴん

おはよう

 

あとでアイライナー買いに行こ

 


f:id:aitolerance:20230220160003j:image

 

新聞読みたい。読んでない

 

本読みたい。読んでない

 

ユーチューブしか見れない。

 

 

 

 

本読みました。

 

1月に借りて、こないだ返したやつ。

 

「1986」

みたいなやつ。

なんか日本人が文革の時の中国人にインタビューする本。

民主化したい中国人いるんや、そらいるわ、って思った。

 

森鴎外

あーごめんタイトル違う。森鴎外オタクの人が、舞姫のエリスのモデルであろう森鴎外の元恋人について調べてる本。

この人森鴎外好きすぎやろwってなった。

 

「あの家に住む四人の女」三浦しをん

三浦しをん良いなって思ったから色々と借りてる。面白かった。

なによりドラマ化しやすいんやろーなって思った。

 

あと一冊借りたんやけどまじで忘れたわ。すいません。もうー。履歴もわからん。マジでなんだっけ。すいません。

 

あー、やっぱアイライナーどうしよ。もうちょっと濃いのがいいんやけどぉ。