おはよーブログ

ブログです☆

Uボート

おはよー

寝れなくてサイアクの一日だたよ

 

まあなにをサイアクとするかだよね

 

シラン人のミスのフォローしてしにたくなったけど

 

お客には怒られてないし…

 

はぁ、疲れた…

 

このまま雑巾ぐらい働いて、毎日毎日年取ってて、いつのまにかメチャクチャ年老いてて、でもどうにもならんからはたらき続けて、

 

そのまま死ぬんかなぁ。あの人さびしいよねーって言われながら死ぬんかなぁ。

 

そうなんかなぁ。

 

こーやって死ぬんかなぁ。服とかほしいけどべつに誰にも合う予定ないからオシャレする必要もなくて

そんなかんじで服も髪も体も全部汚いまま生きてって死ぬんかなぁ。

 

そうなんかなぁ。