おはよーブログ

ブログです☆

誰もみてねーしなんか言ったろ

今年は決勝いった人に文句あるひといなかった。(は?)

全員メチャクチャ面白かったし。

去年のDさんだけホント分かんなかった。準決勝そんなに爆発してた記憶ない…未だになんであげたの?一枠もったいねーって思う。てか、ああなること分かってたんじゃないの?審査員。Dさんかわいそう。Kさんは単にネタ間違え笑

今年は受けてない人もいたけど、決勝の場だけで、準決勝はみんな◯ぬほどウケてた。マジで、

ダンビラムーチョもくらげも真空ジェシカモグライダーも、みんな◯ぬんじゃねーかってぐらいバカウケしてた。

M1怖い。M-1グランプリほんとこわすぎる。

くらげさんほんとお疲れ様だよ。スゴイよ。卑下しないで欲しい。どっかのお茶の間で、家族全員笑いすぎて◯んでると思う。